2008-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20081107085523

どうでもいい横増田だが

このランキングは凄く昔に見覚えがある。

教習所で言われただと思う。

都市伝説かも知れないし、よく信憑性もわからんが、2chに行くよりは前

その「頭のおかしい奴ら」がある程度社会的権力を持っているのならともかく、

そんな女性団体なんて無いだろ。

見たこと無いのかよ(笑)

http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/blog-entry-223.html

  • 見たこと無いのかよ(笑) http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/blog-entry-223.html それは大阪府が勝手にやった事だと思うけど。いかにもお役所仕事だとは思うが。 そこで、実際にありもしない「女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん