2008-11-05

31歳高卒無職パラサイトヒキニート男だ。職歴も資格もない。

母ちゃんが作ったハムエッグ食ったところだw

http://anond.hatelabo.jp/20081105085614

DQN会社に勤めてるのか。乙だなw

俺はそんなヘッドハンターみたいなもんとは無縁だからわからねえけどよお、

そんなもんに引っかかるやつがいるのかなあって気がするんだよねw

http://anond.hatelabo.jp/20081105090951

そもそも地獄絵図なのか?再雇用契約を結ばれなかった非正規雇用者って。

やばそうな会社から自動的に逃げられていいじゃねーか。

物事は考えようだよな。

お前、いいこと言うじゃねえかw

世の中にはやばい会社から抜け出したくても抜け出せないやつらがいっぱいいるからなw

そいつらに比べたら幸せかもなあw

青森県や福岡県の話だろ?クビになった連中、思い切って東京に出てくりゃいいんだよw

青森や福岡なんてもう仕事ねえだろw 東京なら働き口もあるだろw

養う家族もいねえ独身で、それでもまだ地元で仕事探すっていうんならそりゃ甘えだな。

俺みたいなニートになって人生終了だわw

記事への反応 -
  • なにが地獄絵だ。 非正規雇用の利点なんて、いつでも首を切ることが出来るって事じゃないか。 そんなことを棚に上げて、ギャーギャーわめくのは滑稽ですね。 こんなのを見ていると「...

    • 31歳高卒無職パラサイトヒキニート男だ。職歴も資格もない。 母ちゃんが作ったハムエッグ食ったところだw http://anond.hatelabo.jp/20081105085614 DQN会社に勤めてるのか。乙だなw 俺はそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん