2008-10-30

景気が悪くなっても

人はひとりで生きているわけではない。

どうせ生きるなら、みんなでつるんだほうが楽しいよ。

ごはんだって、一人で食べるのようりみんなで食べる方が旨いし。

一番コアになりえる間柄はやはり夫婦なのだろうけど別に結婚にこだわる必要もない。

ただ、たすけあえるとしたら、同じ事ができる人が二人いるよりは、まったく違う得意分野の人同士の方が効率がいいよね?

結婚するしない関係なく、とりあえずお試しで一緒に住んでみれば、あうかあわないかわかるよ。

結婚した後でわかるいろんなものは、家の絡みだとかそういうしがらみに近い所なので

生活する分には問題ない。

増田にたどり着ける人なんだったら、きっと大丈夫。試してみ。

ひとりで食べるごはんの寂しさを知っている人なら、きっと楽しい生活ができると思う。

誰かと一緒にたべるごはん時間があれば、ある程度おかねがないのは、のりきっていけると思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん