2008-10-30

ナプキン返せよ、変態

当方、男、大学生

彼女、女、社会人4年目。付き合って2ヶ月。

しばしば彼女の家に行って二人で飲むのだけども、おとといの夜から気まずい。

彼女はさくさくつまみを作ってくれたり、ビールを注いでくれたりしてくれる、心優しい女性、でした。

その夜の彼女は、なぜかべろんべろんになるまで飲んでしまい、トイレで吐いてた。

背中ぐらいさすってみようと思ったけど、来るなと言われたので、テーブルで正座して戻ってくるのを待ってた。

5分、10分待っても来ない。

っていうかトイレから激しい物音が聞こえる。

こっそり見に行ったらデローンって目でトイレ掃除してる。ブラシでごしごし。

吐いたぐらいだったら流せばそれでいいじゃんって言っても聞かない。

結構しっかり掃除してるし、最後には汚物入れの中を取り出して袋にいれて「完了です」と。

彼女はそのまま布団に入って寝た。

僕はそのままテーブルで毛布かぶって寝た。

午前5時。

異臭に気付いた。

臭いをたどると、袋の中にある汚物。

これはいかんと、もう一枚袋で包んで家の外のゴミ置き場に出してきた。

午前7時、的な二度寝をした気持ちで起こされたら3分しかたってない。

ナプキンどうしたの」

彼女鬼のような目で僕を見てる。臭いがしたからゴミ置き場に、とは言ったのだけれど

「え、どういうこと。そういう趣味なの?」

みたいなことを繰り返し言ってくる。

違うのに。ゴミ置き場見てくればいいじゃんって言ったのに聞く耳持たず。

結局、誤解は解かれないまま今に至る。

どうすればいいんですかね。

ちなみに、タイトルの「ナプキン返せよ、変態」は、今日女友達から送られてきたメールの内容。

  • なんでそんなのと付き合ってるんだ?

  • 普通PMSっていったら生理前になるものだけど、なんかそんな感じに見える。 生理中は苛々するタイプの人? あと普段から冗談でグロ系嗜好があるとかいってない?いってないんだったらた...

    • 生理中だと思う。(たぶん 下ネタは普段から言ってる。 というか、下ネタを受け止めてくれるお姉さんっていう切り口から好きになったので。 どうにかなる気がしない。

  • 「ナプキン返せよ、変態」 http://anond.hatelabo.jp/20081030230455 6歳女児を連れ回し 未成年者誘拐容疑で男を逮捕 http://www.teletama.jp/news/news_p/n200810/n200810_27-1.htm 上は、彼女の使用済ナプキンを...

  • 生理中とか関係なさそう。単に彼女が常軌を逸した神経質で思い込みが激しい性格なんでしょ・・・。 普通に怖い。別れたほうがいいんじゃないの・・・。

  • まぁそのなんだ、がんばれ。 言いがかりで終わることを祈るよ、エスカレートして警察に通報とか訴訟沙汰にならないように、悲しいけど しばらくはスキを見せないような言動をするし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん