2008-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20081028043046

元だよ。

でもだからといって嫌いになる努力も出来ない…。

ほんとダメ女。でも、増田さんのゆうことに従ってみるよ。ごめんね、ありがとう

記事への反応 -
  • 5歳上の彼とどうも倦怠期のようだ。 遠距離で3年目。我ながらよく保っていると思う。 最近仕事が忙しいのかべたべたしてくる。今までは逆だったのに。 でも今、私は、ちょっと甘えら...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081028040000 そんな感じで乗り換えられた俺は未だにトラウマみたいに抱え込んでしまってるよ。 別れるなら、せめて、嫌いになって別れてあげてください。

      • 元だよ。 でもだからといって嫌いになる努力も出来ない…。 ほんとダメ女。でも、増田さんのゆうことに従ってみるよ。ごめんね、ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん