2008-10-27

最近まで知らなかったんだけどチンコでかかった!

今まで003使っててよく破れてたんだけど

薄いから仕方ないのかなと思ってた

そんでこのたびふとサガミオリジナルLを買ってみたら

あまりにきつすぎて

普通にやったらチンコ入らなかった

いったん全部のばしてチンコ小さくしてローションたっぷりつけたらなんとか入った

わー

俺のチンコはでかかったのか

やっぱりサガミオリジナルもきついけどウレタン製で強いらしいから安心だよねー

とか思ってたら

今日破れたよ!

彼女危険日だよ!

自分の付け方がおかしいのかな……?

とも思ったけど他につけようがないよ!

みんなもゴムがよく破れるなと思ったら自分のサイズをしっかり確認した方がいいよ!

俺は大きいときに計ってみたら18cmと19cmの間くらいだった!

直径は今度測ります

そしてもっと大きなコンドームを今から買いに行きます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん