2008-10-24

ああ男ってほんとにばかなんだなと、思うやりきれなさ

おそらく男性諸氏も同じような感慨を女に対して、いたるところで抱くことだと思う。

それなのに、なんでお互いだまされちゃうの?ああ、これはセクハラに関してです。

セクハラなんていう実際とかけ離れている事柄を冤罪に近いというニュアンスで発言されても、黙秘ですか、いや、そりゃそんなおバカ女子と真っ向から対立なんて何も有益なことは生み出さないけど。

ミニューション能力の高い人間であればあるほどセクハラ問題は起こさない。

そんなリスクは侵せないだろう。でも、これってどのくらい当てはまるんだろう。

言ったもんがちを平気でする女たちよ、同姓ながら反吐が出る。ああ、でもこれは徒労。蟷螂の斧・・・

どこかで、変わることを期待している。

どうしてお互い上手くやらないんだバカ者!

実際男性諸氏は女性の媚び媚びの瞬間を目撃した際、どのような感想を持つのだろう?

  • 実際男性諸氏は女性の媚び媚びの瞬間を目撃した際、どのような感想を持つのだろう? 全体の意味がいまいちわからんが、とりあえずこれにだけ答えると 『あーやってんなー必死だな...

    • 元増田です。 媚び媚びの人を目撃した場合について知りたかったので、ありがとうございました。 意味不明の文章で申し訳ございませんでした。

  • つか、この文章、何が言いたいのかさっぱり意味が分からんのだが……俺だけ? 驚くほど意味不明。 男がいやになるのか同姓(じゃなくて同性……だよな?本当は)の女がいやになるの...

    • 元増田です。 申し訳ありません。同姓→同性です。それと、読み返して「なんじゃこりゃ」な意味不明な文章にいたたまれなさを感じます。 申し訳ありませんでした。 媚び媚びの態度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん