2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081021153704

いやだから、日東駒専でも高望みしすぎなんじゃねーの?って。

内部進学だったので大学偏差値とか全然知らないんだけど、そんな俺でも知ってるような大学名の大学じゃなくてさ。

記事への反応 -
  • 元増田の言ってるのは、「ちゃんと勉強すりゃどっかその辺の大学には入れるくらいの学力は身につくだろ、誰でも」ってことであって、なんで東大目指しちゃってんのよ。

    • 東大じゃなくてそこら辺の大学でもいいよ 今は少子化全入だから当てはまら無いかもしれないけど かつて家庭教師のバイトとかしか経験から言うと 本当に日東駒線レベルも無理だってい...

      • いやだから、日東駒専でも高望みしすぎなんじゃねーの?って。 内部進学だったので大学の偏差値とか全然知らないんだけど、そんな俺でも知ってるような大学名の大学じゃなくてさ。

    • トラバ先間違ってないか? http://anond.hatelabo.jp/20081021142623だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん