2008-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20081020014911

はっきり言いましょう。

仲直りするのは無理でっす。

それBちゃん自身がA先輩のことを好きだったんじゃないでしょうか。

女の子同士の友情に気を使ってA先輩との付き合いをおろそかにするのは無意味です。

ドロドロに巻き込まれないようBちゃんとは距離を置きましょう。

Bちゃん自身がちゃんと割り切れて受け入れる精神年齢を持つべきなのでしょうが要はガキなのです。

記事への反応 -
  • 彼氏が出来て、友達がひとり減りました。 どうしてそうなっちゃうんだろうって思いながらも、「もう話しかけたりしないで」と言う相手に何も言えなかったのです。 「知ってたはずで...

    • はっきり言いましょう。 仲直りするのは無理でっす。 それBちゃん自身がA先輩のことを好きだったんじゃないでしょうか。 女の子同士の友情に気を使ってA先輩との付き合いをおろそ...

    • おk。まずは安価。話はそれからだ。

    • Cちゃんはずーっと、私とA先輩(Cちゃんの好きな人)が仲いいことを気にしていたんだそうです。 だけど私はずーっと、A先輩はただ趣味が合う友達として私を見ていると思って...

    • Bちゃんにとって、Cちゃん>増田なんです。 増田にとってBちゃん:A先輩どっちが上か考えて結果を出すしかないのでは? 本来はどっちが上とかそういう話じゃないんだけど、相手がそ...

    • 元増田です。 すみません、まさかこんなに反応が来るとは思ってなくて、帰宅してびっくりしました。 小町は怖い人が多いので苦手です。 増田なら独り言でも終わらせられるのでいいか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん