2008-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20081018201701

そんだけ冷静に現状判断できてるならいじり返してやればいいのに、

と思う私は天然のキョドり癖ゆえに「いじられる」側だけど、

ある時から「一旦(こっちの思うように)いじらせてやって、いじり返す」側に目覚めた側。

 

猿岩石有吉品川庄司品川を本人の目の前で「おしゃべりクソ野郎」と命名してプチブレイク中だ。

「いじる」側のやつは人をデフォルメしていじる器量があるなら、自分も相応に「いじられる」覚悟が必要なわけだ。

人をいじるだけいじって自分がいじられらるが許せないやつは、只の人間としてサイズの小さい弱虫だ。

だから笑ってやったらいいんだよ。何もこっちだけやられて黙ってるなんて損だって。って思うよ。

  • そんだけ冷静に現状判断できてるならいじり返してやればいいのに、 と思う私は天然のキョドり癖ゆえに「いじられる」側だけど、 ある時から「一旦(こっちの思うように)いじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん