2008-10-16

非モテはもうちょっと回りを見渡して見たらいいんじゃね?

イケメンのみ可。他の条件特に無し(5%)

イケメン高収入じゃないと(5%)

イケメン高収入+優しさがないと(5%)

・それなりのルックス+人並みの収入(30%)

・あまり拘らない。けどデブは不可(20%)

・あまり拘らない。デブ可。ハゲ不可(10%)

・拘らない。但し高収入であること(10%)

・拘らない。男なら誰でも(5%)

・むしろブサが良い(5%)

・世の中、銭や!銭だけが価値なんや!(5%)

あくまでも自分の行動範囲内での話になってしまって恐縮ですが、女性って結構、男に比べると許容してくれる優しさがあるように思うんですよ。絶対、男よりも大らかな気がするんですよ。上の項目は、女性が選ぶ堅実なお付き合い相手及び結婚相手に求める条件はこんな感じ!(自分調べ)です。サンプル数は50から70人程度でしょうか。

これでいくと結構な数の女性の方が、自分に大らかに接してくれるのです。合計すると20%でした。5人に1人です!もちろん、それらの女性人達もいろんな人がいますので、こちらからご勘弁願いたい女性もいるのは確かですが、四分の一から五分の一の人達はウェルカムな人達でありました。つまり、5人に1人の五分の一は、25人に1人という事です。

25人の女性となんとか接触を持ってじっくりと見極めれば、それなりに自分好みでありつつ、自分を許容してくれる女性に出会う事が出来るのです。

女はどうのこうのと言う前にもうちょっと回りを見渡して見ませんか。

ここで忘れてはいけないのが、イケメン高収入の人も、許容力が高い美女を狙っている事です。つまり、許容力ハイパーな女性を狙う場合においては、イケメンキモメンも同じ土俵に乗ったライバルだと言う事です。イケメンを見て怯んではいけません。攻めるべきは許容力を持つ女性です。

世の中には、むしろブサが良いとする美少女すらいます。全く外見には拘らない美女もいますし、ただのブサを「ワイルド」と見てくれる女性もいます。面白いものです。

ちょっと不思議だったのが、ハゲは許容するがデブは許容しないという人がいなかった事です。なぜかハゲ+デブは許容する人はいるのですが・・・

  • 女性から許容されることと積極的に恋愛圏内に入れることは別物だろう。 許容はされるが恋愛対象とは決して見てもらえない、いわゆる「いい人」タイプの非モテもいる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081016221735 概ね同意なんだが、 ・迫られたら断れない性格(5%) ・人を落ち込ませる=悪い事。悪い事が出来ない優しい性格(2%) というのが抜けていると思...

    • そういう人は、付き合った後でも他の誰かから誘われたら「断れないから」浮気したり乗り換えたりしてしまうけどね。 一度セックス出来ればそれで良いと言うのなら別にいいけど。

    • http://anond.hatelabo.jp/20081021220601 若者自立塾で「根暗・太ってる・上から目線」の女にアタックしました。 でも、やっぱり、女でした。 容姿のことについてほめたり、女がやるように笑っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん