2008-10-15

anond:20081014200013

それはきっと腐女子に人気がある声優が多数出てた中でのヒロインだったからかな。

記事への反応 -
  • なんかなー…… 白鳥百合子さんのブログが荒らされた件で思ったんだけど、腐女子は女キャラを叩くものとされてるのがつらい。 いや、荒らしたのは腐女子かもしれないし、女キャラが...

    • それはきっと腐女子に人気がある声優が多数出てた中でのヒロインだったからかな。

    • 白鳥百合子が誰なのか知らないのでぐぐったけど、アイドルか。こういう人のアンチは普通男では… 何故腐女子云々と言う話になってるのか良く分からん

    • 私も白鳥なんとか知らなかった。 すごく小さい世界で話題なのかも。 そこに書き込んだ方がよいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん