2008-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20081006235848

それだけ恋愛を求めていて、好きな男あるいは好きなタイプの男から好感をもたれるために努力をしているのに、男から嫌われる確率の高いタバコをどうして吸うんだろう、ってのが最初の疑問。

そりゃあ人間いろいろあるんじゃね?

つーか、仮にモテ服を着てるとしてもその全員が吸ってるわけじゃないやろ?

吸ってない人の方がやはり割合としては多いわけだし。

そもそも「そういうモテ系の服着てる人の方が吸ってる」って本当かいな

あとそういう服を着ている人とくっつく男って煙草吸ってたり女がタバコ吸ってても気にしないタイプっぽいし、そもそも「煙草を吸ってることが男に嫌われる確率が高い」と認識していないのかもよ?

何にせよ人には人の数だけ人生があるんだからそう簡単に割り切れた話じゃないんちゃうの?ある特定の服を着た女性がほぼ全員煙草吸ってるとかまでいったらなんらかの関係性を見つけたくはなるけど、そこまでの話じゃないじゃん。全然。

そもそも「モテ系の人が煙草を吸ってるシーン」ばかりを単純に見つけるだけ、なのかもしれない(地味系が吸ってても、地味だから目につきにくい。派手な人が吸ってると目につきやすかったり自分の中の「モテ系の奴は吸う」というイメージに合致するから余計に頭に残りやすい、などなど、単なる個人の「っぽい気がしない?」データだけじゃあてにならん)。

何にせよ、色々と話が突飛に過ぎるっしょ。

なんか結論先にありきって感じの話し方やもん。

もうちょっといろいろな可能性を思考してもいいんちゃうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん