2008-10-06

まだ将来のことだけど、女の子だったらどんな名前に命名しようかと考えて、

とりあえず候補として、こんな名前がいいかなと思いついて、

DQNネームでないことは確実だけど、一応ググッて評判を検索するかと思って

検索してみたら、意外とヒットした。

んで何だろうと思って見てみたら、

恋愛アドベンチャーゲームキャラクターの下の名前と同じだった。

お前、そのキャラクターが好きだろうとか思われないかな。

ちなみにCLANNADというゲーム

  • http://d.hatena.ne.jp/keyword/clannad この中で「DQNネームではない」「ぐぐるとCLANNADキャラが大量に出てくる」女の名前… 「智代」「美佐枝」くらいしか無いような

  • 苗字まで一致してしまうようなら回避したほうがいいかもしれない。 名前くらいなら漢字を変えるとかで対応できるんじゃないか。 というか今やギャルゲーエロゲーなんて年間400...

  • CLANNADは人生だからいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん