2008-10-03

よくさ、男女で歩いていたら女の子が歩くの遅くて…とかありがちなシチュで、大体「小柄」「歩幅が違う」とかそんな感じの説明がされてるけど絶対あれ違う。

男がマッハで歩いて無い限り、どうかんがえても靴のせいですありがとうございました。

スーツの背中が本気で憎かった。一生懸命コテコテ歩いても追いつけない…。も、もうちょっとゆっくり歩いてくれてもバチはあたらないと思うんだな!そもそも急ぐ必要があるのはあなたが遅刻したからで…あれ、コイツがすべて悪くね?自分45分も前に来てたのに。

足いたいっつーの。靴込みで指定とか勘弁してください。ぶっつけ本番で慣れない靴を強制しないでくださ…い…。

  • そうなんだよねー。 歩くのにしてもそうなんだけど、 立ち仕事してるときも同じようなこと思うんだ。 「いい靴履くと違うよ」って言われたんだけど、 自分の足にあったいい靴なんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん