2008-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20080928234749

つまり、はてな匿名ダイアリーにはセキュリティホールがあるって事を実証してくれたわけね。

文字の色指定を閉じ忘れたら後ろの日記まで全部色指定になるのか。すごい初歩的な穴だな。はてな大した事ねぇ。

  • 前にも、ある書き込み以降は全部文字が大きくなってる、ってのがあったなぁ。。。 あと、元記事が消されちゃったけど、一瞬しか掲載されてなかったのに はてブ377usersになってて吹い...

  • 成りすましや盗聴や改竄される訳ではないので、セキュリティホールと言うほどのもんじゃないと思うけどね。 既知の問題ではあるけど。 http://anond.hatelabo.jp/20080501022634

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん