2008-09-27

Re: http://anond.hatelabo.jp/20080927020618

さあ、そろそろ来るそうだよ。

やりようによっては終電で帰ると言いかねないので、時間を稼ごうか。

僕、せこいな。

記事への反応 -
  • 次の日が休みの土曜日、22時からお土産を取りに行くといって僕の家に来る女がいる。 ついでにDVD見よーぜーって言ったら、いいねぇ、と。 これ、やれるよな?やっていいよな?

    • 上京が詳しくないのでなんともいえないが基本的にflgktkrでFA。

      • さあ、そろそろ来るそうだよ。 やりようによっては終電で帰ると言いかねないので、時間を稼ごうか。 僕、せこいな。

        • 今のところ報告なし…彼女はまだ増田宅にいるものと見た!!家政婦は見た!!見てない!!

          • 元増田です。 今まで寝てました。 女は朝の8時頃出て行きました。 結果を先に報告いたしますと、やりました。 しかし、ややこしいことになりました。 付き合ってって言われてしま...

            • 普通、友達とはセックスしない

            • セフレなんて言葉もあるくらいだし、昨今の爛れた倫理観だとそういうのもアリみたいよ? 元増田はクズ中のクズだと思うけど。 たぶんめった刺しにされても文句言えない程度にはクズ...

            • 曖昧なのはよくない。「自分にとって《つき合う》関係は重すぎる、たまにこうして遊びに来るとかはOK」とはっきり言ってあげよう。 もしくはもっとうまい言い方で、現状キープを目指...

            • 付き合う気なくて抱くなら事前にそういう承諾を得るべきなんだぜ! 自分の身のためでもあるし、女が泣かないためでもある。そこを騙して食べるなど、プレイボーイの風上に置けんわ...

              • プレイボーイはそんなことができるのか。 事前に承諾が得られるのか。 承諾しちゃう女がいるのか。 二度とないと思うけど、そのルール、刻みます。 ありがとう。

            • 普通に付き合ってるふりしてたら、1ヶ月もしないうちに何か小さいもめごとが起こるだろうから、それを理由に別れたらいい。それが女のプライドを一番傷つけない。 女にはセフレとし...

    • あと4時間ちょい? 部屋片づけてーコロコロで床きれいにしてー毛も取ってー 報告、待ってるのよさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん