2008-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20080918192746

そのこまめに探してるの俺だわ…。

毎日買ったアプリアップデートの確認して、新しいアプリ出てないか確認してってしてる。

出来るだけ節約するためにサークルKサンクスiTunesカード買ってきたくらいだ。

記事への反応 -
  • ていうか、いつでもどこでもフルブラウザ使えます! ってだけでその恩恵にあずかれる人ってほとんどいないと思うんだよね

    • iPhoneの魅力ってフルブラウザだけじゃないけどな。 むしろあんなに落ちまくるの、携帯のフルブラウザ以下だわ。 iPhone用に最適化されたサイトを見る時の快適さは異常だけど。

      • 正直AppStoreとかで小まめにアプリ探してる人なんてほとんどいないような気がするし、 大してiPhoneに移行するメリットないよね。

        • そのこまめに探してるの俺だわ…。 毎日買ったアプリのアップデートの確認して、新しいアプリ出てないか確認してってしてる。 出来るだけ節約するためにサークルKサンクスでiTunesカー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん