2008-09-18

http://anond.hatelabo.jp/20080918003209

サラ金だって取りっぱぐれるよりは少しずつでも利子つけて返してもらった方が儲かるんだから

ちゃんと収入とか話せば計画に応じてくれるよ(ある程度ちゃんとしたとこならね)。

ああこいつ払えないやと思ったらひどいとこだと風俗に連れて行かれるかもよ。

あと、50万なら親からから借りて親に月々2万ずつ2年かけて払ったら? その辺が妥当だと思うよ。

ただ、君が彼氏にだまされてる可能性も少しは考えた方がいい。バレないようにちょっと調べてみた方がいいかもよ。

  • 騙されてるってことはないです。その場にいたので。 マ○イみたいなとこだったら大丈夫なのかな… お互い親は頼れる感じじゃないので無理なんです…面倒みなきゃな勢い。 風俗…怖い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん