2008-09-17

情報大の喫煙所での話

数年前だけど。

俺が喫煙所でひとりたばこを吸っていたら、リア充っぽい男が4人くらい入ってきてたばこを吸い始めた。

某地方情報大。

「この前○○大の娘と合コンしようって話になったんだけどさー」

「まじかよ」

「その娘の友達が『えー□□大ってオタクばっかなんでしょー』と言ったらしくて無しになった」

「なんだよー」

アキバ系?みたいな」

「別にうちだってオタクばっかっていうわけでもないのにな」

「だよな」

普通の奴もいるよな」

「だよな」

「でもさ、ぶっちゃけアキバ行きたいよな?」

「行きたい行きたいwwwww」

東京行ったら絶対アキバ行くよな?」

「行く行くwwwww」

「観光の最後に行きたいよな」

「最後かよwww」

「シメかよwwwww」

「だって荷物いっぱい持ったまま歩きたくないだろ」

「どんだけ買う気だよwwwww」

俺は後ろを向いて笑いを堪えることしかできなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん