2008-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20080917173921

うーん…逆の立場だったとして(自分が泊まりに行く方,もしくは彼氏の方)相手のことを考えたらどう考えても誤解がないようにっていうふるまいはすると思うなぁ。自分のせいで関係がぎくしゃくしたら後味が悪いし,彼女さんに悪いなぁと思うし,もし万が一なにかが起きてしまったとしたら…とか一瞬でも考えたくないしそんな心配もしたくはないし。

というわけで彼女がいる人の家には上がらない。悲しい顔になってほしくないから男の人も上げない。そこら辺は常識というよりは思いやりの範疇だと思うけれども,まぁやめてほしいよね。私の場合は一対一で家に上げてたり泊まったりなどの事実があった場合は価値観が合わないってことで別れることも視野に入れると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん