2008-09-17

anond:20080917173921

この話は「彼女がいるのに異性の友達と二人きりで飲みにいったら浮気?」って

いう話題と全く同じだね。人それぞれというか。

常識的かどうかって話になると、それぞれ人の考えは違ってきちゃうから

「友達なら気にせず泊めていいはずじゃない?

 ただし、何かあった場合には本人達責任で」ってな答えしか出せないんだけどさ。

でもさ、貴方の気持ち、なんとなく私は理解できる。

なんつーか、普通に「ヤ」なんだよねえ。

いやいや格好悪い。嫉妬よねー。

心配とか拗ねとか色んなもん入り混じってすげムカついちゃうんよね。

相手が浮気なんかするわけないのに信じられない自分もムカつくし。

こういう二人って、

嫉妬を我慢すること<相手を好きな気持ち なうちはいいけど、

逆転しちゃったら悲劇。あとは泥沼試合。

次に誰かと付き合う時は同じ価値観持ってる人探すのがいいと思う。

ちゃんと男の子にもいるぜ。貴方と同じ価値観の人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん