2008-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20080916035726

皮膚科レーザー脱毛してもらえ。

2回してもらえば7??8割くらい毛が減るから処理しやすくなるぞ。

ワキのニオイも劇的に薄くなるから30代以降の加齢臭対策にもオススメ

記事への反応 -
  • Tシャツの裾からわき毛がチラチラするのが嫌で、たまにカットしてんだけど チクチクして痛かとです(つД`) どうしたら痛くないように処理できますか? 教えて増田の偉い人! (火とかで...

    • 皮膚科でレーザー脱毛してもらえ。 2回してもらえば7??8割くらい毛が減るから処理しやすくなるぞ。 ワキのニオイも劇的に薄くなるから30代以降の加齢臭対策にもオススメ。

    • 秋だし寒くなってくるし伸ばせばいいんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん