2008-09-11

記事への反応 -
  • 旦那は大学の先生。16歳年上。 確実に個人バレするので詳しくは書かないけど、 旦那はその分野ではかなり名が通っていて、隣接分野でも知ってる人はかなり多い。 ちなみに私は隣接分...

    • 猫猫先生? 宮台?

    • 大学のセンセーというものがわからない。 親族には私大のセンセーもいるし、某国立の教授とかやっとるやつもいる。 なんとかっていう偉い賞をとって学会の会長だとかいうのもいるら...

    • 大変そうですね。 僕の両親も研究者です。祖父も研究者で、祖母は専門職でした。 夫婦が互いに仕事の面白さと大変さをわかっていると、家庭内での距離の取りかたに困るのかもしれま...

    • 森岡っぽいけど、嫁はマトモに研究してない。 宮台は絶対違う。 年齢だけウソで五十嵐だと思う。

    • 俺も大学の先生で、嫁がRPDなんだけど ぶっちゃけさー学会が忙しいって半分はウソなんだ。 嫁と一緒にいるよりも学会で同レイヤの研究者と一緒に会話する方が楽しいから一生懸命論文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん