2008-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20080911111256

多い=女全員がそう、と思うのが問題では?

そもそも、大元の増田が「始発終電が毎日」と書いてるのに「それは普通」と書くのは、男女関係なく頭おかしいだろ。

記事への反応 -
  • 同一の職場だと 男の方が長時間働いているところが多いからじゃないの? なんだかんだ言って俺も 今までいたどの職場も研究室もそうだったし 最近はあんまり残業しないように努めて...

    • 多い=女全員がそう、と思うのが問題では? そもそも、大元の増田が「始発終電が毎日」と書いてるのに「それは普通」と書くのは、男女関係なく頭おかしいだろ。

    • 同一職種なら勤務時間も同じなのが普通じゃないの? 今時同一職種なのに女の方が勤務時間短いと言うのも聞かないけど(育児中で時短しているとかなら別) 増田の職場が総合職正社...

    • 君が例に挙げている女が、同じだけの仕事をして同じだけの給料をもらっているなら、残業している男が無能。 女が、少ない仕事量で、少ない給料をもらっているなら、普通。 女が、少...

      • 女が同じだけの仕事をして低い給料というパターンもよくあるよね。 この場合、女が一般職etcなのに事実上男と同じ仕事をさせられているか 男が残業代稼ぎの為に必要のない残業をして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん