2008-09-09

デトロイトメタルシティを楽しめなかった

昨日、デトロイトメタルシティ映画を見に行った。

もうね、これっぽっちも楽しめなかった。

糞ったれの雌豚野郎の隣の席になってしまったからさ。

推定年齢33歳のそいつがどれだけファックな雌豚かというと、

上映中にいちいち声出してリアクションしやがるんだ。

俺は寛大な男だから、

大抵のことはスルーしてやるよ。

大しておもしろくないシーンの時に一人で笑っているのは、

百歩ゆずって許すさ。

「うわ、痛そー」「えー、やだー」とか言うのも、

千歩ゆずって許そうか。

でもね、

「あっ、ネコだ」って、

だからどうした!!!!

画面のすみっこにネコが映っていたからって、

だからどうした!!!!

お前が猫に気付いたという情報を、

どうして俺が聞かされなきゃいけねぇんだ!!!!!

ていうかお前誰だよ!

オシャレ風メガネ似合ってねぇよ!!!!!

松山ケンイチファンとか、

それとなくアピールされても困るんだよ!!!!!

ていうか、いっしょに来ている父親もうるさいんだよ!!!!!

お前がKISS世代だけどジーン・シモンズに気付かなかったとか、

そんな情報をどうして上映中に語ってんだよ!!!!!

ファック!ファック!ファック!ファック!

ファック!ファック!ファック!ファック!

ファック!ファック!ファック!ファック!

ここはてめえら一家のリビングルームじゃねぇ!!!!!!!!

レイプレイプレイプレイプレイプ

レイプレイプレイプレイプレイプ

レイプレイプレイプレイプレイプ


って、クラウザーさんが言ってました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん