2008-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20080908193221

え?

 

オレ的にはハンドル握ってるつもりだったのに。違うんかな?

あと「夜のシフトレバー」ってのはちょっとやらしいんでやめてください。><

記事への反応 -
  • 僕の彼女は車が好きで、運転が好きで、出かけるときはいつも彼女が運転しまくる。 僕はペーパーゴールドドライバーなのでいつも助手席に控えめに座る。 彼女は休みになると愛車のW...

    • 実際のところはどうなのだ。 鼻で笑われちゃったのは、夜のハンドル(いいなこれ)も握られてるから?

      • え?   オレ的にはハンドル握ってるつもりだったのに。違うんかな? あと「夜のシフトレバー」ってのはちょっとやらしいんでやめてください。><。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん