2008-09-05

部熊首相の会見

部熊「このたびブクマ一覧非表示機能を追加致しました。」

記者「このような機能を付けることで、はてなへの不信が巻き起こることが予想されますが、総理はその点はどのようにお考えですか?」

部熊「この機能はページ毎にmetaタグ入力しないといけないという面倒な仕様の問題、さらにこの仕様を知らないサイト作成者は当然利用しないだろう、という現実的な問題があるため、この機能でのはてなへの影響は極めて少ないものと考えております。」

記者「一部ユーザーからは、はてぶは馴れ合いだ、掲示板化だという指摘が出てきてますが、それを考慮しての事と考えてよろしいですね?」

部熊「私は記事を客観的に評価することはできるんです。はてスタとは違うんです。」


ブクマ福田は音が似ている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん