2008-09-05

俺のために綺麗でいてくれ、そのための努力をしてくれ

っていうのはわがままなのかな?

  • 綺麗にする為のコストは全て払ってやるよ!ってんなら良いんじゃない? それを相手が受け入れるかは分からんけど、自前でやれってよりはまだ受け入れる余地があるよね。

  • きれいでいたら今まで以上に愛してくれて、送り迎えやご飯や女性を喜ばしてくれるための贈り物、技術(性的な意味で)を磨いて私のためだけに尽くしてくれるのであれば、きれいにな...

  • 「ありがとー♪」って言って、喜んで浮気するw

  • ( ゜ω゜ )お断りします のAAが真っ先に脳裏に浮かんだ。 もう俺はダメかもしれん。 まあ、アレだ。 そっくり同じことをパートナーに言われたら、増田はきっちり実行しろよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん