2008-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20080829193821

夏休みだなー。

回答オープンすると、質問者回答者にもメールがとぶから注意な。

捨てアカでひらくといいよ。

ちょっと回答追ってみたがひどいな。

回答つけて回ろうかと思ったけど、質問が難しすぎて回答がつけられない。

キャンセルするとキャンセル率あがっちゃうから1件しかつかない回答がよりにもよってこういうのだけというのは一番最悪だよな。

しかも、2件ついたとみせかけて同じやつかよ!

みたいな。

人力ではよくあることだけど、相変わらず。

記事への反応 -
  • 気になって回答開いてみたら http://q.hatena.ne.jp/1219301504 まず間違いなく http://q.hatena.ne.jp/newtab/answerlist http://q.hatena.ne.jp/youku555/answerlist この二人は同一人物だろう

    • 夏休みだなー。 回答オープンすると、質問者と回答者にもメールがとぶから注意な。 捨てアカでひらくといいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん