2008-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20080823100826

ちげー。あなたはサブカルが好きなんじゃなくて自分大好きなだけだよ。

自分にまつわるものはお洒落イメージのものだけであって欲しいってだけの話じゃん。

私が好きなものを○○ちゃんは好きにならないで!って小学生みたいな発想だな。

記事への反応 -
  • >あなたの文章も醜いと思うが? そういう意見も来ると思ってましたw 自覚はありますが、その分、容姿では他人に不快感を与えないようにしています。 >テブでブサイクだとしても...

    • 他人から見える自分を「ちょっと素敵で特別」に思わせるために優越感を覚えつつ利用しているのはあなたでしょ。 サブカル好きっていうとお洒落さんに見えるから自分は利用してるの...

      • >他人から見える自分を「ちょっと素敵で特別」に思わせるためにサブカルを優越感を覚えつつ利用しているのはあなたでしょ。 それもそうなんですけどねw でも私は本当にそのもの...

        • ちげー。あなたはサブカルが好きなんじゃなくて自分大好きなだけだよ。 自分にまつわるものはお洒落なイメージのものだけであって欲しいってだけの話じゃん。 私が好きなものを○○...

          • >自分にまつわるものはお洒落なイメージのものだけであって欲しいってだけの話じゃん。 自分にまつわらないものでも、 デブが優越感とともに語っていると虫酸が走りますよ。 どこ...

        • でも私は本当にそのもの自体が好きなんです。 そのものに美しさや魅力を感じているんです。 それを、自分の美しさをも省みないデブにどうのこうの言われたくないんです。 汚...

      • 元増田はもともと「ちょっと素敵で特別」だからいいんだよ。 素敵でも特別でもないデブが、素敵で特別なフリをするからいけないんだ。

    • 他人から見える自分を「ちょっと素敵で特別」に思わせるために 優越感を覚えつつ利用しているので腹が立つし嫌いなんです。 あー元増田さんの言いたい事はなーんとなく分かるけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん