2008-08-18

ゆとりはマジすげぇぞ?

いとこの中学生のとこに遊びに行った時、

テストで40℃のお湯と60℃のお湯を同じ量混ぜたら

100℃のお湯になるって答えたら×になったんだけど何で?」

とか聞いてきやがった。

もうアホかと思って、

「それならこの部屋の気温は20℃、

廊下の気温は10℃だからドア開けて空気を混ぜたら30℃になるのか?

それだと夏並に暑くなるよな?」って言ってやったよ。

そしたら、「部屋と廊下の体積は違うかもしれないから…」

って言われちゃったんだ。

俺は慌てちゃってさ

「・・え?は、はぁ・・・」

みたいに返してそのまま通り過ぎようとしたら

俺のシャツをチョコンと指で掴んでずっとついてくるのね。

そんでとうとう家までついて来ちゃってさ

「はじめてですけど覚悟は出来てます・・・」

とか言うわけよ。

俺もう理性が吹っ飛んじゃって・・・

部屋に入った途端、いきなり彼のスカート

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん