2008-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20080814220321

トラックバックが、ゆとりのことか、スイーツのことか、韓国中国のことしか書かれない

増田日記がそういうネタしか扱ってないんじゃないの?

たとえば、毎日新聞ネタにそういうトラックバックはつかないだろう。

アメリカ大統領選挙ネタにそういうトラックバックはつかないだろう。

石油価格高騰ネタにそういうトラックバックはつかないだろう。

記事への反応 -
  • どんな日記を書いても、トラックバックが、ゆとりのことか、スイーツのことか、韓国中国のことしか書かれないんだけど、結局それしか書くことないの?

    • トラックバックが、ゆとりのことか、スイーツのことか、韓国中国のことしか書かれない 増田の日記がそういうネタしか扱ってないんじゃないの? たとえば、毎日新聞ネタにそういう...

      • たとえば、毎日新聞ネタにそういうトラックバックはつかないだろう。 スイーツはこんなことも知らないんだろうな。 アメリカ大統領選挙ネタにそういうトラックバックはつかない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん