2008-08-07

先の見えない不安

私の未来がどこかに載っていないかと思ってネットを彷徨ってみたけれど、どこにもないみたいだった。そういう情報ネットにはないみたいだ。

もう少し自分の頭の中も検索してみて、それでも見つからないみたいだったら、眠ってしまおう。

あと何回か眠りを繰り返せば黙っていても、ネットの中でも頭の中でもなく、この現実世界に私の未来三次元で映し出されるのだから、それをおとなしく待っていればいいのかもしれない。

せめて、よりよい未来創造してくれようとしてる誰かの、ささやかなお手伝いが出来ますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん