2008-08-05

普段増田で必死にファッション指南している奴は

この質問に答えてみてよ。

あ、匿名じゃなきゃ答えられないか(笑)

自分が答えろってのは無しね。オタなんでわかりません><

http://q.hatena.ne.jp/1217848018

質の良い服の見分け方を教えてください。

最近脱オタ(脱非モテ)や、さらにワンランクアップみたいなファッション指南記事をよく見かけます。その中で「シンプルで質の良い物を選ぶ」というフレーズを何度も見ました。

シンプルはまだわかりますが、質の良い物の見分け方が分かりません。

上質な布は手触りが良いなどとありましたが、何をもって良いなのでしょう。また、私はユニクロの縫製は良いと思っていましたが、何処かに悪いと言及してありました。

何が良いのか、よくわからなくなってきました

知りたいことは以下です。

1.良い手触りや、良い縫製の見分け方

2.1以外のチェックポイント

3.ご自身は普段どんなものを着ていますか(値段・ブランドなど)

4.おすすめ製品やお店(オススメの理由も)

1?4全部が埋まらなくても結構です。

20代後半?30代の男性または女性に合う内容がいいです。

画像や図解などで分かりやすく解説してくださった方には、ポイントはずみます!

オマケ

5.ナショナルスタンダードで買い物していた方は、現在ジュエルピンク以外ではどちらで買い物していますか?(理由も)

よろしくお願いいたします。

ところで、ナショナルスタンダードとかジュエルピンクとか呪文ですか?

文脈から服屋かブランドだとは思うが。

  • 服なんてなんだっていいとおもっている。 いまは裸足にサンダルで上ははてなTシャツ初代エディションを着ている・・・。 タンスひっくりかえしたらちょうどでてきたんだ! 1.良い手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん