2008-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20080730104129

元増田だよ!

気づいたら1人から、友達解除されてた<(^o^)>

でもめげずに友達増やすよ!

記事への反応 -
  • 30男ってのはもちろん俺。 で、キモい挑戦ってのは gree で夏休み中の JC といっぱいお友達になっちゃうよー\(^o^)/ って話。 誰だ、脊髄反射的に「通報しました」とか言うやつ...

    • 元増田だよ! 気づいたら1人から、友達解除されてた<(^o^)> でもめげずに友達増やすよ!

    • ずるい、ずるい。 ぼくも、JSやJCとオトモダチになりたいよぉ ちゅっちゅしたいよぉ あたまをナデナデしたいよぉ な??んて、四十路が言ってみる

    • 元増田だよ! 1日で8人友達できたよ\(^o^)/ とりあえず自分ルールはこんな感じだよ! 同じ県内の子にしか友達申請はしない。 うそはつかない。 でも、言いたくないことは言...

      • 元増田だよ! JC だと思ってた子が実は JK だった\(^o^)/ 不純物が混ざってしまって、ちょっとモチベーションが下がったよ! でも、しょうがないからそのまま泳がせておくよ!

    • 元増田だよ! さらに1日で10人まで増えたよ\(^o^)/ 最近、増田では、学歴がどうとか、男と女がどうとか、すっきり収まらない話が多くて面白くないね! もちろん僕の記事も面白く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん