2008-08-02

はてなブックマークって

どう見てももはやただの掲示板だよなw お題でで一言みたいな。

deliciousとかみたく記事に価値を感じてブックマークするわけじゃなくて、ただ一言いいたいだけっていう。

匿名ながらも全員がコテハンってところで2ch差別化してるだけで。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51089462.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51089462.html

(別にどの記事でも良かったんだけど、顕著だったんで)

それでまたこの記事とかに何を今更ってブクマがつくんだろうけどw

  • でもさ、増田にもぶくまつくじゃん? 増田自体が掲示板みたいなものなのにそこからさらに掲示板が派生するってのがなんか変な感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん