2008-07-31

三つの願いが叶うとしたら

何もないな、別に。

  • 1.きれいな海の真ん中に建つ冷暖房完備の一軒家が欲しい 2.常に快適なインターネット回線が欲しい、できれば光ファイバ 3.1億くらいの現金 でどうかな…。 あとは現金で、定期的に食...

  • 金 大卒 正社員

  • とにかく頭だけ良くしてほしい。あとは自分で何とかする。

  • 「一生を遊んで暮らせる金」 「いい顔」 「若さ」 鉄板だろ、これは。 金がありゃそもそも頭よくなる必要ねえしな。 金持ちが望む物と言ったら古来から若さと顔と決まってる ま、顔は...

    • いくら金があっても頭悪い人生なんて俺は嫌だなあ。

      • いや、なんで「頭が悪い」なんだよw 今の状態に何かがもらえるとしたら、だろ? お前は今頭が悪いと思ってるのか? 俺は別に今のままでいいわ。頭の具合は。 下手に天才になりすぎ...

        • いやー悪いと思うね。良くなかったら悪いだろう。 フォン・ノイマンとかラマヌジャンクラスの変態的天才レベルだと苦しいかもしれないけど、 ハイゼンベルグやボーアくらいの普通の...

          • 良くなかったら悪いってどんな二元論だよw

            • 別増田だが、俺はこの二元論は支持したい。 本物以外は全て偽物だという潔癖は好きだ。

            • まぁ二元論とまではいかないけどね。 天才クラスと馬鹿クラスは分類しないことにすると、頭の良さって5段階くらいあると思うんだよ。 ←天才 - 超秀才 - 秀才 - 普通 - 馬鹿→ こんな感...

              • 秀才以下は頭悪い、ってそれじゃ五段階の意味なくねーか? 俺はそれには同意しかねるね。極端すぎる。 もしかしてお前、頭のよさに関してものすげーコンプがある?

                • コンプありまくりに決まってんだろw じゃなかったらこんなこと書くわけ無い。

                  • そうか…かわいそうだな。…まあだったら頭の良さを求めるのもいいんじゃないか。 俺は正直小さい頃から優秀で通ってきたんで頭のコンプはほとんどない。でもお前基準だと多分「頭...

                    • 「小さいころから優秀だった」とかどうでもいいんだよね。俺にとっては。 頭脳を駆使して人類を1mm先へ進ませる成果が生み出せるかどうかが大問題。 それ以外はおまけだ。俺はまだ諦...

                  • 頭の良さなんて、人生の大事なところじゃ多分役に立ってくれないぜ。

              • あんたの感覚だからどんな分類してもいいと思ってるけど一つ質問。 今現在の日本で、「天才:超秀才:秀才:普通:馬鹿」の人間の割合って大体どれぐらいだと考えてる?

                • 今現在の日本で、「天才:超秀才:秀才:普通:馬鹿」の人間の割合って大体どれぐらいだと考えてる? 秀才以下はあまり興味ない(どうせ一山いくらだ)からあまり考えたこと無い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん