2008-07-26

最近のスィーツ(笑)女達 3人目

ダメな女達ってさ共通点がいくつかあるんだよ。

男A 「スィーツちゃんはいつも何してるの?趣味は?」

スィーツ(27歳) 「えーとー、自分磨きかなっ♪」

男A 「おぉー、なんで?なんで?」

スィーツ(27歳) 「いい男を捕まえる為かなっ♪」

自分磨きの名の元に、磨くどころか年とともに衰えてますから。

もっと早い段階で若さ武器に、そして若さをいい男に投資しなよ。

自分磨きなんて結婚してからでもできますよ。

ちなみに俺がそういう女性を口説こうとしたわけでもないよ。

そういう女性って結構いるよねって話。

  • 動機はどうであれ、自己研鑽に励んで損はなかろう。

  • 「オタが非オタの彼女に」みたいにテンプレネタにしたいのかもしれないけど、それじゃ流行らないと思うから無理すんな

  • 意図的にスイーツをアホに書き嘲笑せんとしているところ悪いんだが、 こういう「自分磨き」って別に悪いこっちゃないしな…… 寧ろ彼女欲しいとかいいつつ行動はまるでしない非モテ...

    • 逆のパターン、「モテるために会話とかいろいろがんばってます!」って非モテに「つーかそれより金稼げよ、そして整形しろよ…終わってるよ」とか言ってる女の人を想像すればこの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん