2008-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20080718161028

ちょっと厳しい気がする。

ストレージとしての利用のみでよければ「トランクルーム」でぐぐると、個人用貸し倉庫が見つかるよ。

記事への反応 -
  • 例えば月1万円くらいで1、2畳分くらいの個室貸してくれんかなぁ。 電源と小さい机と仮眠できるスペースがあれば、あと換気がしっかりできれば なお言うことなし。 なんでそんな小部...

    • ちょっと厳しい気がする。 ストレージとしての利用のみでよければ「トランクルーム」でぐぐると、個人用貸し倉庫が見つかるよ。

    • そんなもんがあったら、あっという間にヤバ気な外国人とか難民とかが集まって治安が悪化してとてもじゃないが使えない代物になるに100ペリカ。

    • ツカサがレンタルオフィスってのやってるじゃん。 でも、月1万なんて安くはない。保証金とかもあるし。 http://office.222.co.jp/

    • 嫁と娘は絶対に入れないオタクルームを持っている知り合いがいる。 そういう部屋を作る事を家族に理解してもらった方がいいんじゃないの?

    • 西日ギラギラでエアコンないけどお部屋はあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん