2008-07-15

悪質ないたずらのアイデアを募集したい

あくまでも、妄想だけで実行はしない。

レーザーポインター

http://www.bestgreenlaser.com/html/COHL-14.htm

網膜に当たると瞬時に失明する。

電車ですれ違いざまに隣の列車に向けて照射するとか。山手線をぐるぐる回りながら照射して人ごみの中へ消え去ればバレないだろう。

野生動物や飼い犬に向けて照射とか。アドバルーンを打ち落とすとか。

ああ、こわい。

  • あんたらのPCの中にもれなく入っているDVD-RWのレーザーユニットはずして8Vかけてみな。 目の前真っ暗だよ。 出力のごく弱いDVD-ROMで本当によかった。

  • こわすぎる。 ロシアの事件のニュース見た奴がそういうアイデア思いついて実行したとしたら…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん