2008-07-09

ああぁぁあぁもう、、、いらいらする。。。

お気に入りだったLunascapeが、版を重ねるごとに使いにくくなったり

デフォルトの設定が邪魔くさい設定になっていったり。

あげくの果てにGoogleの検索といいつつ自社サイトトラフィックを持って行って

Powered By Googleとか表示するのはなんか違うだろ。。。

しかもVistaを使っていると、検索設定の変更がうまくいかないしフィードバックしても

なんら対応されねぇ。。。

フリーソフトだからしょうがないけど、、、いい加減乗り換えかなぁ。。。

  • Lunascapeか懐かしいな昔使ってたよ。 昔はこんな便利なフリーソフトあるなんて!!っと思ったソフトだった 自分の中で始めて寄付してもいいと思ったソフトだったが、最近は名前さえも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん