2008-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20080708205701

金持ち男と結婚して専業主婦というのが勝ち組では?負け犬というのはそれができずに働き続けなきゃいけない羽目になった人のことだし。自分は普通の男の人生勝ち組という女に出会ったこともない。

  • 金持ち男と結婚して専業主婦というのが勝ち組では? それは古いよ。専業主婦は基本的に負け組。 負け犬は、元々この言葉を作った酒井順子の本(負け犬の遠吠え)を読めば分かる...

  • その前では限定してるんだけど。http://anond.hatelabo.jp/20080708210341

    • 大元増田まで辿ると「若くしてヤリ手の営業マンと結婚した子」とあるから ヤリ手の営業マンレベルの「金持ち」と言う話だと思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん