2008-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20080624114317

10年くらい前バイト増田だが、

その店はオーナーが店長(♂)の母親だったり、店長の奥さんもたまに店に出てたりで

なんとなく女性権力が強い店だった気がする。

だからなおさらかもね。

誰からそのようにしろって言われたかはもう忘れた。

っというか、他の女性バイトがそうしているのを見て真似するようにしたのかもしれんw

記事への反応 -
  • うん、そしたら「見えないようにしてください」って言えばいいんじゃない? あと、もともとの記事は「別に」してほしいだけで、「見えないようにしてほしい」とは書いてないんだよ...

    • 男性の人は大部分が普通に袋に入れるよね。 大部分だろうか? 俺がバイトしてたころは、同じ店の男性バイトもほぼ100%紙袋入れてるようだったけど。 まぁ、10年くらい前の話だけ...

      • やっぱりマニュアルとかで、紙袋に入れるように書いてあるのかな? 考えてみたけど、男性で袋に入れてくれたのは、店長さんっぽい感じの人くらい。 日本人ではない店員さんが多い...

        • 10年くらい前バイト増田だが、 その店はオーナーが店長(♂)の母親だったり、店長の奥さんもたまに店に出てたりで なんとなく女性の権力が強い店だった気がする。 だからなおさらかも...

        • 2年くらい前までコンビニでバイトしてた男だが、生理用品とコンドームは紙袋に入れるように教育されてたよ。 まぁ、働いてた場所は他と比べて明らかにしっかりしてる店だったからこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん