2008-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20080624114503

わかりあえやしないってことだけをわかりあうってことじゃね?

関係ないけど、「綿の国星」っていう少女漫画は面白かった。

「オンナノコのキモチ」なんて一切描かれてないけどw

記事への反応 -
  • 当方、男。 友人から少女漫画を半ば押し付けられるような形で数冊借りた。 読んだ。 …。 友人は「少女漫画の一つも読まないから女心がわからない」と言っていたが、 すまん。俺には...

    • わかりあえやしないってことだけをわかりあうってことじゃね? 関係ないけど、「綿の国星」っていう少女漫画は面白かった。 「オンナノコのキモチ」なんて一切描かれてないけどw

    • どんな少女漫画なのかにもよるけど、低年齢向けのものならリアルではなく理想しか描かれていないのは当たり前だと思う。 子供向け漫画は夢を売り、大人向けになるにつれてリアルさ...

    • 自分がその友人だったら、どんなときに少女漫画を渡して読めって言うかなーと考えた。 たぶん、増田に止めて or 改めて欲しい態度があって、それが直接には言いにくいもので、そんな...

    • てかそれはその友人が変。 とりあえず私や私の周辺の女性は少女漫画とか読んでも「あwwwりwっうぇwwwwwwwないwwwww」ってなるだけ ていうか、その友人一人の意見で...

    • 少女マンガにもピンキリだからね。 映画化された「砂時計」や「天然コケッコー」は結構面白かった。 すげー地味だったけど。

    • 思うにマンガのセレクトが悪いんだと思う。 女子マンガって男子マンガに比べて対象年齢がほんと広いよ。 成年男子がコロコロコミック読んでつまらんっていうようなもの。(年齢的に...

      • 本屋で並んでる時に前にいたOLさんが 江古田ちゃんの単行本をとても嬉しそうに買ってるのを見て 思わず吹きそうになってしまいました いや、そのOLさんが江古田ちゃんを全裸で読んで...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080624114503 友人から少女漫画を借りた の増田です。 どんどん本筋から逸れたトラバがついているわけですが、 何を借りたのか書けというのがあったので一応。 借り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん