2008-06-24

リンクを新しいウインドウで開くかどうか

Firefoxが新しいバージョンになったので設定を改めて見直したりしていて、ふと思ったんですが、最近どうなんですかね。ぼくの感触では

で、ブログなどで自分の過去エントリへのリンクも新しいウインドウで開くのは、ウインドウ開き過ぎだろとぼくは思うんだが、他の人はどうなんでしょう。ブログサービスによって色々設定の幅があるのかな。

WindowsIEを使ってるとバンバン新しいウインドウが開いていくんですよね?IE7だとタブで開いていけるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん