2008-06-23

イケメンだったら彼女も出来て全てが好転する…みたいなことを聞くたびに、私が今まで出会った中で(芸能人含む)、1、2を争うイケメンだったバイト仲間を思い出す。

彼は女子チームから蛇蝎のごとく嫌われていたのです。

何しろデカいことを言う割に実がない典型みたいな人で、「俺、俳優になれると思わね?なりたいんだよね」が口癖でした。確かに顔は異常に良かったから「あ、そう、なんか劇団に入ってたりするの?」と聞くと、「いや、そんな泥クセーことしない、スカウト月9とかに出てーの俺」とか言う。「なんで彼女出来ねーんだと思う?おかしくね?」とか言う。

なんだかここまで来ると悲しくなってきて、「1分以上話すと色々バレるから、出会った瞬間に告白しろ」と言うしかなかった。

バイト辞めてから3年ぐらい後に飲み会で会ったら、就活で大失敗し、彼女も出来てなかった上に、なんか女子高生バイトちゃんに顎で使われていた。加藤容疑者とどう違うのかなぁと思うんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん