2008-06-23

そんなこと言うとまたあの似非フェミが出てくるぞ。。。

こんな増田見て思うんだけど、匿名の場なのに敢えて特定の個人増田ターゲット(仮想敵?)にしているかのような物言いもギスギスする要因だと思う。

増田も言ってたけど議論と人格は区別してその場その場で流すべきだと思うよ。

  • ある意味、そういうのを楽しんでるんだろうね。 そうやって特定の書き込みを引用するのもギスギスする要(略

  • ごめんて。そんなムキにならないでくれw

  • 別増田だけど、もはやこれも似非フェミ本人の書き込みにしか見えない。 仮想的という言葉とかその使い方あたりとかで。ごめんねギスギスさせてw

  • そこまで噛み付くことかね。 別増田も言ってたけど議論と人格は区別してその場その場で流すべきだと思うよ。 そんなこと言ってる増田いたっけ。妄想?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん