2008-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20080618201348

給料でやる気が上がらないとか言ってる奴は結構貰ってるんだろうな。いいなー。

マジ少ないとやる気なくすぞ?

記事への反応 -
  • http://www.geekpage.jp/blog/?id=2008/6/18/1 給料上げろよバーロー。 拍手でやる気が出るとかオッサンどもはマジで考えてんのコレ?

    • 給料でやる気が上がらないとか言ってる奴は結構貰ってるんだろうな。いいなー。 マジ少ないとやる気なくすぞ?

    • 俺は仕事が楽しくて周りが優秀ならやる気がでる。他の要素は小細工レベルだ。 仕事がつまらないか、周りが馬鹿ばかりだと、給料が良かろうが褒められようがやる気は出ない。 馬鹿に...

    • 拍手もピンと来ないけど、給料もピンとこないなー。 と、ここまで書いて気づいたけど、どうやったら自分のやる気が出るのか分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん