2008年06月18日の日記

2008-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20080618184338

安く式を上げるための特集をしないとね、

安い式場やら撮影だけのところが広告を出してくれないんですヨ!

http://anond.hatelabo.jp/20080618202436

すごく貧しいコメントだなあ。

頭大丈夫なんだろうか?

最近病んでる人多いから、そういう前兆じゃね?

http://anond.hatelabo.jp/20080618213004

ほんとだ、すごい曲解(でもないよな、アクロバット的解釈だ)する増田が沸いているねえ。

どれだけコンプレックスがあるんだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20080618224930

俺も自炊派なんだけどちょっとわかる気がする

昼は外食なんだけどね、外も回る関係で土地土地の美味い物食いたいし

万能感までは行かないが飯作る事でちょっと自分の心に余裕ができたりするな

それが美味かったりするとまた達成感もあるし

収入は増田に比べるとがくんと低いけど

定時が基本なので時間だけはあるからそれでやってけてるのはある

産んでくれなんて頼んでない!

と、子供に言われたんだが

自分は、微笑ましく思えましたよ

んーーー、なんつーか

童貞乙。

って感じで

ジョングリ?

ジョングる?

http://anond.hatelabo.jp/20080618011154

結婚してから体の相性が合わないってことに気付いても遅いんだぜ?

http://anond.hatelabo.jp/20080618225813

元増田です。

たしかにそうかも。

単に俺がセックスで何とか相手を満足させられるようになったのが25過ぎだっただけかも。

富野節はわからないけれど

皆様ありがとうございます。元増田です。

安心しました。たくさんブックマークが付いていて、皆さん理解できてる風に見えたので、一抹の不安を感じてしまいました。もしかして、自分は何か非常に欠けたものがあったりするんじゃないかと。

詳しい解説ありがとうございます。次回遭遇時に、これらの特徴の片鱗でも感じることができれば(できるかはわかりませんけれど)、驚きは最小で済みそうです。

しかし、狂気ですか。そういわれればそうかも知れません。正直、読むのが苦痛でした。しかし、このバランスの崩れた文こそが、なぜか名ゼリフの神髄になるという、それを考えた時、これは音楽でいうところの不協和音なのだということに気が付きました。崩れたバランスが積み重なり狂気のバランスを保ってるというか。だから、その連続は苦痛なのだけれど、効果的に使われると名ゼリフを産む事になるのでしょう。

http://anond.hatelabo.jp/20080618201348

給料でやる気が上がらないとか言ってる奴は結構貰ってるんだろうな。いいなー。

マジ少ないとやる気なくすぞ?

恋したくても……

一生つき合っていかなければいけない、生まれつきの病気を持っている。

普段はしょうがないと思っていても心の底では納得しきれていない。

だから精神的に弱る時期は、抑え込んでいる納得できないことや不安や不満が噴出するのだ。

本当はもっとバリバリ仕事をしてお金を稼いで自立して貯金もして遊びに行って恋愛もしたい。

けどリソースが圧倒的に足りない。

私の体内リソースの大半は病気関連で占められ、次は仕事だ。

とても友達やましてや恋愛までする余力がないし、第一そんな面倒な女を誰が

好むというのか。

普段はそう理屈で納得してるつもりでも、心細くなった時に顔を出す。

本当は恋愛をしたい。支え合って認め合う存在がほしい。

幸運なことに心を許せる友達もいてやりがいのある仕事もある。

だけど、恋愛でしか充たされないものは確実に存在するんだなとつくづく思う。

http://anond.hatelabo.jp/20080618211012

http://anond.hatelabo.jp/20080618202517 を書いた増田です。

で、出てきたものを見ると、なんかあんまし非モテとは関係ないような気もした。

確かに具体例は考察浅いかも。列挙した具体例は何れも必要条件でしかないので、そこに噛みつかないでね。

  • ジェンダー意識過多過剰系…これは田嶋陽子先生みたいなのを連想してくれると、多分俺のイメージに近いかも。どう?
  • 外見…どなたか書いてましたが、指毛とか、あとは腕の立派な毛とか。産毛がダメだって言ってるんじゃなくて、「立派な毛」だったら、それはどうにかしてくれませんかね?ってコト。あと、強すぎる香水はちょっとアレだが、それよりも女性からオヤジ?のような臭いがしたのも相当ショックだ。汗の臭いかな?
  • 感情論…なんて言えばいいんだろう。被害者意識が強いために、批判(正確には、その非モテの事案についての批判なのだが)から自分を守るために、やたらと感情的になってしまう傾向があるというか…。そして非モテの事案が窮地に追い込まれると、それは自分が女性であるからか?それが悪いのか?、というようなことを間接的に仄めかせてみたり。「えー!?」って感じ、まさにビックリだ。

なんかいろいろ書いたが、要は非モテが持つ独りよがりのネガティブ、悪影響を周囲に撒き散らすな!ということ。

ここは男女の差はあれ、元増田意見が一致してると思うんだが。

非モテが悪いなんて言ってるんじゃない。

非モテには容姿や体形等の様々なコンプレックスがあるのかもしれんが、だからといって必要以上に卑屈になって周囲の同情を煽るなってことだ。

http://anond.hatelabo.jp/20080618224836

歳はそーんなに関係ないだろー

溺れるか否かだろ

http://anond.hatelabo.jp/20080618224836

元増田です。

そのコメントのおかげで自分の違和感気づきました。

結局、それで、じゃあすぐ結婚しようと言う>やりたいだけなかんじ

あんまりしたくないから、子作りとかじゃないとしたくない>一生付き合っていけるんだろうか不安

って感じで 固まっちゃったのかも。

単純に下手だからの場合は、現状、きっついですねそれはそれで……でも一番今後はなんとかなるんだろうか。。。

おおお

C++STLvectorを使ってランダムリスト構造を作ることに成功した。

vectoriteratorへのポインタを持たせれば良かったようだ。

助かった。

ちなみに下の議論?に参加してた増田だ。

集中力が無くて困る。詰まるとすぐ集中できなくなる。何かいい方法はないだろうか。

いやいやまてよiteratorsetしてからinsertとかするとiteratorが無効になるだろう。

やっぱり駄目か…。今のうちに損をとってmapコンテナあたりに書き換えるべきか…orz

http://anond.hatelabo.jp/20080618202008

おお仲間がいた!

そういうので節約すると、だんだん自分に酔ってくるのわかるだろ?

他の人より、充実した食生活して、金にも余裕があって、料理スキルも上がる。

ものすごく万能感に浸れないか?

http://anond.hatelabo.jp/20080618224016

多分、早くプロポーズしてくれという意思表示だと思うけど

一応、セックステクニックにダメ出しされてるって可能性も頭に入れておいた方がいい。

その方ショック受けなくて済むからね。

彼女はいくつ?

大変ゲスな話しで申し訳ないが、俺の経験だと25以上でセックス快感を教えてあげた女は

例外なく自分からせがんでくるぞw

せがんでくる間隔には個人差あるけど。

http://anond.hatelabo.jp/20080618013524

プロポーズしてませんが、結婚の話題は出る、そんな感じです。

付き合ってからは一年以上二年未満。

おっしゃるとおりで、今、メールをとりあえず投げてます。

http://anond.hatelabo.jp/20080618013125

元増田です。

全くもってその通りです。

さっきメールしました。後で電話で話します。

たいしたことじゃないといいんだけれども。

http://anond.hatelabo.jp/20080618222323

その問いかけが自分自身に全く向いていない事。

http://anond.hatelabo.jp/20080618012738

元増田です。 お互いの準備とか色々あるんで、早くとも半年後以降かな、というところなんです。

プロポーズをちゃんとしてないのでそれもありますし。

でも、確かにそれもあるのかな。こっちからはいえないけど早く結婚したいって、意思表示

それだけだったらいいんですが……

他のコメントにあるように、今、意図を聞いてます。

お互い仕事あるんでとりあえずメールだけど。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん